投稿する価値もない記事ですが、恥ずかしながら投稿します。
以前から書いていた自分のブログです。
ずっと誰にも教えていなかったんですが、折角好きな文章が書けても、誰も見てくれないのは、好い加減寂しいんで、公開することにしました。
とは言っても、まぁ大したものでもないので、暇つぶし程度にでも見ていただいたら嬉しく思います。
なんか、自己主張が激しくて嫌ですが・・・
http://avantconsent.blog94.fc2.com/
ついでに、flckrもやってます。こちらも暇つぶし程度に。
http://www.flickr.com/photos/9869056@N03/
本来、作文を載せて品評し合う場所ですが、広義の情報交換の場所になれば良いなぁ、と思っています。
しばらく、トップの変化がなく、ちょっと硬直状態な感じだったんで、気楽な記事でも投稿できるようになったら良いなぁ、と思います。
面と向かって話せる機会も、減ってきてますしね。
そんなわけで、なにぶんよろしく^^
2 件のコメント:
フリッカーの病床写真はすごい。
なんか胸がざわざわした。笑いも。
病の身の?っていうか、病の重みのなさ、
からからさとかそういうの。普段と変わらないスガヌマ氏がふざけてコスプレしているように見えるけど現実ってところが。マスクがいかにもわざとらしいし(笑)
あのときの心境を思い返すと、いまでも胸がざわざわしますよ。
病床のときで一番印象的だったのは、検査のために、頭のぼぉっとする注射を打って、ベッドに乗って運ばれるとき。
初めての体験なのに、どこか既視感があって、真新しい感じがしない!
テレビや映画とかで、そういうショッキングなことって、ありふれた瑣末事になってしまっているのかと思うと、素直にショックを受けることができない自分に少し悲しくなりました。
まぁ、それにしてもあの写真はわざとらしいね。なんかぎこちない感じがする。野郎さんの笑みも現実感がない。
コメントあんがとさん~
仕事がんばってね~
コメントを投稿